WHITE ALBUM 2 プレイ日記

雪菜好きによるWHITE ALBUM 2のプレイ日記というか後記。プレイする前につらつら想いを書きつつ、プレイしながら書き綴り、プレイが終わっても…

WHITE ALBUM 2 プレイ日記#1

9/23 1日目


これを書いているのはプレイしはじめて3日目の帰宅後。
つまり9/25になる。
なので1と2回目の内容は思い出しながらで。

そもそも何故、今WA2なのかという疑問が湧いてくるかと思うけど、
まぁそれは別の記事にでも。
とりあえず1日目の9/23は休日だったこともあり、午前中にソフトを受け取った後は
やることを済ませてから、寝るまでずっとやっていた。
大体14時近くから9/24の午前2時まで。

進捗としては学祭ライブが終わったあたりまで。
introductory chapterの終盤まで一本道で進んでいった。

個人的にはこの学祭ライブまでの話はアニメで先に観たのだけど、
純粋に好きで、正直何回でも観れる(プレイできる)。